New!花の絵作品例 ガッシュ、色鉛筆 水彩 
お客様からいろいろな作品をホームページで見たいとのご希望が、それで作品集を作り
ましたよ。一気に掲載します。

☆ 秋の花 秋桜の作品集です。ブログでもご覧になれますよ。


ガッシュ、水彩画、 最初にオリジナルの額付き。次に高画質出力の複製画です。

原画
原画 赤い薔薇 売却 ピンク薔薇1輪 売却 薔薇の花束 売却 橙色薔薇
原画 白い薔薇 売却 原画 百合 売却 原画 百合 売却 原画 野ばら 売却
原画を忠実にスキャンした高画質出力版
P1 ポピー P2 ポピー P3 ポピー P4 ポピー
R1 バラ R2 バラ R3 黄色いバラ R4 白いバラ
R5 白いバラ R6 大輪の黄色いバラ R7 野ばら R8 大輪橙のバラ
G1 クレマチス G2 コスモス G3 コスモス G4  コスモス
G5 ディジー G6 水仙 G7 フリージア G8 秋桜水彩
G9 百合 G10 百合 G11 プルメリア G12  秋桜 白木額


W1 バラ水彩画 W2 日比谷のバラ W3  トルコ桔梗



色鉛筆超細密画 花の絵ラン
PR1 胡蝶蘭 PR2 サラジーン PR3 シェリーコンプリメント
PR4 X'masマイコ PR5 カトレア PR6 ラブノット
PR7 シンビジウム PR8 セルレア PR9 マルセラコッス
PR10 フォーミデブル PR11 ポートオブパラダイス
PR12 胡蝶蘭ピンク


 色鉛筆画です。色鉛筆、最近は絵を描くようにたくさんの種類があります。凄く描きやすくて、
一般の方でも、画家気分になれますよ。お試しください。


クレマチス つるばら あおい
ガーベラ コスモス チューリップ
ほたるぶくろ ヒマワリ ポピー 額に入れると雰囲気
が変わりますよね

花の水彩画
 花の水彩画です。僕はこの淡い淡白な感じが好きです。絵手紙とか、額に入れてリビングに
飾ったりとか、いろいろ楽しめます。カレンダーにもいいですね。


僕は百合が好きで、沢山描いて
ます
コスモスも好きですね
虞美人草 コスモス。雰囲気が違うでし
ょう
プルメリア
どうですか? 百合の3部作で
ポピー ポピー ラッパスイセン
デイジー .制作中の百合です


僕が一番好きな油絵
 仕事でデザインをずっとやってきました。でも頭の中にいつもあったのは、家で一日中油絵を
描き続けること。 自由に描けるのが魅力です。


カラーとつるばら コスモス 油絵は迫力が出ます デイジー、注文作品です
ポピー ポピー フリージアとコスモス
ポピー のばら
薔薇  ポピー



デザインではこんなアイデア革製品が得意です



戻る
戻る